たけだ正光の活動記録ブログ

記事一覧

平成19年8月26日日曜日

ファイル 41-1.jpg
午前10時より、流山市総合防災訓練に出席した。場所は西初石小学校。1時間半にわたり様々な状況を想定しての訓練をした。

昼食は中島ラーメンのわかめラーメン(700円)。

午後は自宅にて少し事務作業をした後、
16時30分よりお通夜に出席(ご冥福をお祈りいたします)。

18時より自由民主党納涼会出席のために「割烹せきや」へ。椎名一保参議院議員と本清秀雄県議会議員の挨拶にて、私に対する暖かい評価をいただく。私自身は恐縮したが、応援していただいた党員の皆様方は大変喜んでいらした。本当に嬉しく感じた。期待に応えるために頑張っていかなければならない。その後、2時間にわたり楽しく談笑。9月議会の一般質問のテーマのひとつである県施行の区画整理について、地権者である党員の方より詳しいお話をいただく。大変有意義であった。

その後、21時より1時間ばかり、数人で2次会。
帰宅は23時であった。
飲みすぎている。健康管理には気をつけたい。