たけだ正光の活動記録ブログ

記事一覧

平成19年8月28日火曜日

午前中より自民党機関紙「自由民主」を持って流山市内廻り。
昼食を支援者の方とゆっくりとお話をしながら食す。私の選挙のときの、私も覚えていない驚くべき話などで盛り上がる。選挙中というのはやはり、異常というか普通でない精神状態なのであろう。断片的にしか思い出せないことも多い。

午後よりまた市内を廻る。
久しぶりにお話をした方々が多い。それにしても皆様さまざまで面白い。お店をオープンさせて意気揚々の先輩、息子さんがいつのまにか結婚していた先輩や、新車を購入した人などなど。

夜は流山青年会議所の委員会。青年会議所メンバーの企業経営に役立つ研修を担当する委員会である。担当である10月度例会に関して議論をする。
その後、遅くまで。
帰宅**時

新内閣に対して、様々な論調がマスコミを賑わせている。先日もこのブログに書いたが、私は安定感があって良い内閣だと思う。どうであろうとも批判される。政権与党の宿命であろう。